drive to my world

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は車の運転でいろんな所に行ったんだ。
まず、髪の毛を切りにいきましたよ。
だいぶ、さっぱりしました。
そのあと、病院に行って診断書をもらいました。
この時、以前通ってた所のメンバーさんに久しぶりに会ったんだ。
話ができて嬉しかったです。(≧∇≦)
でも、ちょっと切なくなった。
そのあと、家に帰り、スーツに着替えたあと、妹さんと履歴書の証明写真を撮りに行ったんだ。
写真を撮って、証明写真が出来るまで、買い物をしてました。
その時に、今度は以前通ってた所の女性のメンバーさんに会いました。
通ってた所を辞めたのを心配してくれたりして、申し訳ない感じになったと同時に、優しくていい子だなぁ~と思いました。
そのあと、写真を受け取って帰りました。
お家に帰ってきてからは、少し横になりましたよ。
で、お母さんを迎えに行って、帰ってきてからは、晩ごはんを食べたり飲んだりしてました。
今日はいろんな所に行ったなぁ。
以前通ってた所のメンバーさん達に会えたなぁ~
嬉しかったけど、僕はもう戻れないことを思うと少し寂しくなりました。
もっと、みんなと頑張りたかった。
でも、僕は次のステージに行く!
絶対に採用されるように頑張る!
あの場所を辞めざるをえなかったのも、次のステージに行くため。
失ったものは大きかったけど、得るものも大きいものにしたい!
だから、僕は頑張るよ~(о´∀`о)
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ