driver

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日も車でお出かけしたんだ。
今日は、妹さんとわさだタウンまで行きましたよ。
車の運転楽しいな♪
安全運転を大切にしてました。
あれだね~
大分のドライバーさんは、急ぎすぎ。
まあ、僕の性格がゆったりしてるってのもあるんですがね。
で、わさだタウンでは、ロフトで履歴書やボールペンやメモ帳を買いました。
あと、下見をしたんだ。
今日は、わさだタウンまでの所要時間も分かったし、いい感じでしたよ☆(≧∇≦)
家に帰りついてからは、昼食を食べて寝ましたよ。
起き上がってからは、ご飯を炊いて、お母さんを向かえに行ったのです。
帰ってきてからは、晩ごはんを食べたりしてました。
はい、今日はこんな1日でしたよ。
それじゃあ、今日は寝るね。
おやすみなさい。
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ