10days

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今年が始まって、もう10日も経った件。
まだまだ、スタートはこれからだぜ!
今日は家でゴロゴロしたり、ギターの練習をしたりしてましたよ。
それじゃあ、今日の日記は終えます。
またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」
続きまして、こちらを書かさせて頂きます。
紹介させていただく商品はこちらです。
FulltoneのFulldrive3!

何故、これを紹介したのか、詳しく書かさせてもらうと、昨年色々とあり(詳しくは昨年の日記を読んでください)バンド活動をしなくなったのです。
それから、愛着のあったギターとワウペダル以外のエフェクターやアンプを全て手放しました。
その当時は、もうギターと向き合うのも辛かったです。
でも、時が流れて今はやっぱり僕の心を癒すにはギターしかない!と思い、安いアンプを買ったんだ。
でも、安物だから、アンプの歪みがちょっと心細い感じなんですよ。
それで、以前から気になってたギターの歪み系エフェクターである、このfulldrive3を紹介させて頂きました。
このエフェクターがあれば、僕の相棒のギターも激しいサウンドを出してくれるでしょう。
それにより、僕も少しずつ立ち直れていけるはずです。
このエフェクターと共に、今後は楽しいギターライフを過ごしたいな♪(*´ω`*)