お腹が減って力が出ないブゥ~

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は家族でお出掛けしました。
妹さんとお父さんの携帯の機種変に行ってたのです。
その結果、我が家はお父さんと妹さんが同じスマホ、お母さんと僕が同じスマホ、家族一同XPERIAという家庭になりました。
仲が良いのうwww
そのあと、わったんを探索してたら、お腹が減って力が出ないブゥ~って状態になり、顔の濡れたアンパンマンのような、不甲斐ない姿でしたよ。
昼食にラーメン食べて、元気いっぱいささもんマン!になったんだ。
まあ、そのあとすぐに帰ったんだけどね。
お家に帰ってきて、寝ました。
起きてから、飲んだり晩御飯を食べたり、テレビを見たりして過ごしてましたよ。
食べ終えて飲み終えたあと、お部屋に戻りテレビ見たりして過ごしてます。
そんな感じでした~
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ