願いよ叶え~

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はB'zの新譜のフラゲ日だよ♪
もちろん、買った~(*´ω`*)
個人的には好きなタイプの曲です。
2nd beatの「Endless Summer」も好きです♪(*^^*)
Endless Summerの方はライブとアレンジが違ってましたが、これはこれでアリだと思います。
久しぶりの新曲と初回限定版に着いてたライブDVDと、もうB'z熱が出まくり!
やっぱ、僕、B'zが一番好きだわ。
そんで、明日はB'zのライブのチケット抽選結果発表日!
僕は、ホルトホールを申し込んだけど、かなり倍率高そう...
土曜日だしキャパは1200人くらいだからね~
どうか、当選しててください!m(。≧Д≦。)m
願いよ叶え~!
それでは、明日の為に今日はもう寝ようと思います。
おやすみなさい♪
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ