僕は子どもな大人

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は成人の日ですね。
思えば8年前に成人式がありました。
...成人式には出てないけどぉ~!
だって~小学校&中学&高校時代に心から親友と言える人ほとんどいないから...
べ、別に0人じゃないんだからね!
まあ、その話は置いといて、成人を迎えて8年、僕は大人になれたのかと思うと、大人になれてないと思います。
僕は、子どものままですよ。
本当に去年のこととか、子どもハートだから起きたことだと思うし、子どもだから失いまくった1年でした。
でも、経験は人を成長させる。
僕は、あの時より少しだけ成長できた。
たまに狂いそうになるけど、コントロールできてる。
これからは、自分を律して生きていくことが大切ですね。
頑張ります!
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ