1月って早くね?

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日で1月ラスト。
早くね?
こんなんじゃ、あっという間に来年になっちまうぜ!
困ったもんだぜ!ベイベー!
止めとこう、来年のことを思うと鬼が笑うらしいから、止めとこう。
大切なのは、今。
常に今この時を大切にしたいね。
今年は沢山楽しい思い出作りたいし。
負けない!
私、去年の呪縛に負けない!
そんな感じです。
それはそうと、レコードプレーヤーを母親の実家の片付けで見つけました。
今日、母親に聞いてみたら、かなりいいプレーヤー&アンプらしい。
よろしい、ならば私が受け継ごう。
というわけで、明日のお片付けの手伝いの時にプレーヤー&アンプの調子を見てみます。
良い品物を捨てるにはもったいない。
せっかく、最近はレコードの良さやレコードを出すアーティストも出て来て、レコードを改めて評価しようって動きもあることですし、僕もレコードの音を聞いてみたい!
スピーカーは無いみたいだけど、そこは粘ってみます。
明日はレコードの音を聞けないかも知れないけど、何とかして聞けるようにしてみたいな♪
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ