アナログレコード

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日も母親の実家の片付けに行ってました。
今日はそんなに重労働じゃなかったけど、続けてだと疲れるねぇ…
そんな疲れも、レコードプレーヤーやアンプの発掘で楽しめました。
針かアンプの状態かレコードの状態かスピーカーの状態か分からないけど、ちょっと音がプツプツしてたぉ。
でも、聴いてみると、CDとは違う温かみのある音でした。
まだ、ちゃんとした手入れをして無いから、本領は発揮出来てないと思うけど、メンテナンスしたら、良い感じになるかも☆( 〃▽〃)
楽しみじゃのうwww楽しみじゃのうwww
明日は我が家に置いてあるコンポのスピーカーだけ持っていって今日のスピーカーと聴き比べてみます。
明日はビリー・ジョエル聴くぉ(*´ω`*)
スピーカー変えてみて、良くなったら良いな♪
多分、針が古くなってるからだと思うけど、針を変えようにも、意外と針が高いんだよね。
なので、針の交換はもうちょい待ってみます。
そんな感じです。
ついつい、ローリングストーンズの「悲しみのアンジー」のEPの中古をネットで注文しちゃった(テヘペロ)
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ