節分

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
何か肌寒い...
風邪かな?
話は変わりますが、節分ですね♪
豆まきしてねぇ...(/´△`\)
豆買ってねぇ...(/´△`\)
恵方巻はあるぉ(*´ω`*)
でも、晩御飯にラーメン食べに行って、帰ってきてポテトやロールケーキ食べたし、もう喰えねぇ...(/´△`\)
それよりも、頭痛もしてきた。
肌寒さに加えて、頭痛もなんて、ホントに風邪引き始めたのかな?
困ったねぇ…
そう言えば、ネットで注文したレコード届いたぉ(*´ω`*)
ローリングストーンズの「悲しみのアンジー
EPって初めて触りましたよ♪
LPはお母さんの実家にあるのを触ったけどね~(о´∀`о)
ドーナツ盤って言われてるように、ドーナツみたいでした。
とりあえず、今度行くときに持っていって聞いてみますよ☆(≧∇≦)
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ