Headache

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
頭痛が酷かってん。
やけん、寝ててん。
まあ、だいぶ良くなりましたよ~(*´ω`*)
それはそうと、今日は朝御飯しか食べてないから、腹へった。
晩御飯まであと一時間半位かな?
本格的に風邪引きさんになる前に、しっかりご飯食べて、ゆっくりしなきゃね~(о´∀`о)
話は変わりますが、車の運転が楽しくてしょうがない。
まあ、楽しいとは言っても、ちゃんと安全運転を心がけておくのが大切だよね。
日が暮れ始めた頃に、ローリングストーンズの「悲しみのアンジー」聴きながら運転すると、良い感じ。
まだ、一度も深夜のドライブとかしたこと無いから、今度深夜のドライブしてみたいな☆( 〃▽〃)
あてもなく運転するの、カッコええやん?
迷子になるのも、また一興やん?
まあ、深夜のドライブするときは、万全の体調で行きたいなぁ~
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ