チョコレート

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
は、腹へった。
さっき、お風呂に入ったのですが、その前にお腹が空きすぎて、フラフラ状態でしたよ(汗)(/´△`\)
で、チョコレートがあったので、それを食べました。
復活の狼煙が上がった件。
チョコレートは偉大じゃのうwww
クソッ、バレンタインデーさえ無ければ、チョコレート好きになれるのに!
クソッ、クソッ!
そんな感じです。
チョコレートに救われたのに、もうすぐチョコレートを憎むイベントが...クソッ、クソッ!
まあ、いいや、今年はバレンタインデーの日、土曜だし~
出かけなくて良いし~
引きこもってれば、バレンタインデーなんて、一瞬で終わるし~
負けない!私、負けない!
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ