さあ、盛り下がって参りましたぁ~

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
明後日は、バレンタインデー...
さあさあ、盛り下がって参りましたぁ...
ホンマにもう土曜日で良かったでぇ~
あれあれ?
僕ちゃん、毎日がお休みで、人と会うことなんてほとんど無いんだった...
鬱だ死のう。
いや、生きるぅ~
バレンタインデーの日は悟りをひらくことにします。
それはそうと、ここ最近のブログ、内容が簡潔だったり、以前みたいな面白さが無くなってきてると思いませんか?
何故なら、あれです。
スマホで更新してるから、PCで更新してた時より時間かかるし、ネタ拾いや、面白ネタをぶちこむ余裕が無いのよ。
まあ、スマホ便利だけど、その代償がブログの面白さが減るという事になってるの。
書くのも大変ですわ。
でも、続けていこうと思ってますよ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ