キレない男

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
三代目 J Soul Brothersさんの、止まってるけど走ってるように見せるランニングダンスって言うんですかね?
それに挑戦してみた件。
僕がやると、止まったまま、その場で行進してる人になりました…(/´△`\)
つまりは、単純に僕の動きにキレがない。
いくら、三代目さんみたいにカッコ良く手をシャピーンとしてても、「見てみぃ、あそこで先生が見てるで!」って運動会の練習をふざけてる人にしかならなかった...
三代目さんに申し訳ない。
つくづく、自分の運動神経の無さに悲しくなったんだよね。
そんな感じです。
今日はネタに困り、Facebookと同じネタ書いたのは、ここだけの秘密だぜ!m(。≧Д≦。)m
それじゃあ、また明日ね☆
明日はブラックデイ...
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ