ニャンニャンニャン

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は久しぶりにお街に行ったんだ。
トキハのうまいもの大会で買い物しましたよ♪
そこで、前通ってた所のスタッフさんに久しぶりに会って、少しだけ挨拶してました。
自分のためってのが一番ですが、通ってた所のスタッフさんもまだ心配してくれてるので、スタッフさん含め皆さんのためにも僕は早く働けるようになりたいと思いました。
そんで、親と妹さんに頼まれたものを買った後、帰りました。
本当なら、もうちょい買い物をしてたのかったですが、荷物が重かったので、素直に帰りましたよ。
駅までお父さんに迎えに来てもらい、帰ってからは、飲んだり昼食を食べたりしてました。
そのあと、寝ました。
起きて、今に至ります。
今日はニャンニャンニャンで、猫の日ですね♪
CSで猫の番組やっちょりますわ~(о´∀`о)
動物はウサギの次に猫が好きです。
そんな感じ~(*´ω`*)
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ