アカデミー賞

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は診察がありました。
診察は午後からだったので、午前中はWOWOWアカデミー賞の授賞式を見てました。
いろんなパフォーマンスとか見れて面白かったです☆(о´∀`о)
で、途中で診察の為出掛けました。
病院に着いてからは、診察受けてお薬もらって帰りました。
帰ってきたら、3時過ぎでしたわ。
そんで、少し食事して、お風呂掃除してお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしちょりました。
そのあと、妹さんを迎えにいったり、買い物をして帰ってきたんだ。
今日はそんな1日です。
この後は、お母さんを迎えにいったら、今日のお手伝いは終わりですよ~(о´∀`о)
アカデミー賞の授賞式は録画してるから、明日ゆっくり見ようと思ってます☆( 〃▽〃)
まあ、結果は分かってるけどね(笑)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ