街へ行こう

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
またまたトキハのうまいもの大会に行きました。
ピザをまた買いました。
一昨日買ったばかりで、昨日消費したんだ。
店員さんに顔を覚えてもらってました(笑)
トキハを後にしてからは、ちょっくら街ブラして帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、カップ麺食べたり、B'zのライブBlu-rayを見てました☆(*^^*)
今年のライブは京セラドームに行く予定だから、楽しみだぉ♪ヽ(´▽`)/
そんで、妹さんを迎えにいったり、帰ってきてからは食器洗いをしてましたよ。
今日、スーパーでプチっと鍋っていう、一人鍋も簡単にできるのを買いました。
お肉も買った。
お豆腐も買った。
野菜買うの忘れたぁ~(/´△`\)
なので、今日はお預けですわ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ