懐かしい日々

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はTSUTAYABlu-rayを借りた後、昼食を買って帰ってからそれを食べて寝てました。
懐かしい日々の夢を見ました。
切なくなったぉ...
今日はお世話になった特別な人の誕生日ってのもあるのかな?
...まあ、切なくなったので、昨日届いたレコードの針交換をしに母親の実家に行きましたよ。
叔父が居たので少し話をして、レコードプレーヤーを置いてある部屋に行き、レコードプレーヤーの針交換をしました。
それから、ローリングストーンズの悲しみのアンジーのEPを聞きました。
プレーヤーもレコードもいい状態だったけど、少しパチパチ音がしたのが気になりました。
アンプの調子も今度調べてみます。
そんで、叔父に帰りますぅ~って言って帰りました。
途中、スーパーで妹さんと合流して、買い物をして帰りました。
帰ってきてからは、テレビを見たりして過ごしてます。
そんな感じ。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ