Down

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は精神的にダウンしてました。
昨年の事がフラッシュバックしちょりました。
昨夜、携帯に入ってる皆との写真やプリクラを見てしまったのが悪かったのかな?
夢の中にも皆が出てきて、楽しく過ごしてた日々の夢を見ました。
起きて、鬱状態
でも、お母さんと妹さんを送りに行きましたよ。
帰ってきてからは、ぶっ倒れてました。
そんで、お洗濯物を干した後、一応食事をして、寝ました。
夕方、妹さんを迎えにいったり、お母さんを迎えに行って、帰ってきてから晩御飯を食べたり呑んだりしてます。
今日はキツかったから、明日は少しでも輝ける日にしたいなぁ…
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ