EPIC

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は、雨の一日でしたね。
でも、僕にとっては、いい一日でした。
B'zのニューアルバム「EPIC DAY」のフラゲ日なんでね~
3年8ヶ月ぶりのオリジナルアルバムということで、レコードを手にして有頂天でした(笑)

あえてのレコード盤。
だって、せっかくお母さんからレコードプレーヤー譲り受けたんだもんね~
B'zのアルバムをレコードで聴くのが楽しみです☆(о´∀`о)
まあ、ダウンロードカード付きだったから、パソコンにダウンロードして聴きました♪ヽ(´▽`)/
良かったですわ♪( 〃▽〃)
やっぱりB'zが一番好きだと改めて思いました。
早くライブ行きてぇ~!
その前に、来週の火曜日にファンクラブのチケットの抽選結果発表があります。
たぶん、京セラドーム取れると思うけど、ドキドキしますよ~(*´ω`*)
B'z熱が燃え続いておるぜよ!
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ