働きたいのです

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今度の日曜日に合同面接会に行くことにしました。
どんな仕事が向いてるのかの適応検査とか、キャリアカウンセリングもあるみたいだし、企業の方もたくさん参加するみたいです。
そこで仕事を探して、少しずつで良いから働きたいのです。
そんな感じです~
で、その為に土曜日に髪の毛を切りにいって、ちょっくらサッパリしてくるわ(笑)
頑張ります!
そんで、今日はお母さんの実家に行って、少し叔父の手伝いをしたりしてました。
帰ってきてからは、洗濯物を干してから、朝御飯を食べてましたよ。
それから、洗い片付けをしたり、お風呂掃除をしたりしてました。
さっき、妹さんを迎えに行って、帰ってきたのです。
この後は、お母さんを迎えに行けばいいんだ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ