stressfull

みんな~おはよ~ささもんだよ~(*´ω`*)
昨晩からストレスたまりまくりング!
親と妹にグチグチ言われたのです。
いつもこんな感じ。
いつも言い返せないまま。
ずっと腹に抱えて、ストレス溜めてきたけど、さすがに昨晩は堪えきれなかった。
部屋に戻り、手元にあった水入りのペットボトルをぶん投げたった。
いいよね、言葉でストレス解消出来る人は。
言葉が持つ怖さを知らないんだもの。
僕は言葉が持つ怖さを知ってるから、言葉でストレス解消できない。
今日は、起きるのがキツくて、起き上がってトイレに行こうにも親と妹がいる居間を通ったんだけど、通るんだけど、透明人間のような扱いをされましたよ。
キツいですわ。
朝から酒なう。
眠剤残ってるし、それ飲んで寝よう。
生きてたら、また明日ね☆
みんなの生ける屍、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ