髪の毛切ったった~

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は髪の毛切りに行ってきました。
明日の面接会のために。
かなりサッパリしましたわ。
個人的に困ってた前髪の癖も、ストレートにして良い感じです☆(*^^*)
グランジ野郎から、爽やか好青年にシフトチェンジさ!
そんで、帰ってきてから履歴書用の写真撮りに行ったんだ。
その途中、お金を下ろそうと思い、近場のATMに行こうとしたら、偶然前通ってた所のスタッフさんに会ったのです。
少しの間でしたが、話しました。
やっぱり、僕はあの場所に未練があるなぁと思いましたよ。
やり残したことが沢山あるのです。
とりあえず、明日頑張って、個別に連絡した所とも話をして、良ければ面接してもらったり、とにかく今出来ることを一生懸命頑張ろうと思います。
そんな感じですよ。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ