サンキュー

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はサンキューの日ですね。
私ですか?
もう、沢山の人たちにサンキューを言いたいですよ☆(*^^*)
♪伝えたいよ、大きなサンキュー
確か、大原櫻子さんの曲だったと思う。
今日、音楽専門チャンネルで聞きました。
良い曲だなぁ~(*´ω`*)
と思いましたよ。
今日は雨が酷かったですね。
雨が止んでからは、洗濯物を干したりしてました。
雨だと、洗濯物干すのも大変ですわ~(о´∀`о)
そんな感じです。
明日はB'zのドーム公演のファンクラブ先行申し込みの抽選結果の発表です☆(*^^*)
京セラドーム、絶対行きたい!
お願いだから、京セラドーム当選してほしい!
そんで、大阪の友人と一緒にライブ楽しみたい。
ちなみに、ホテルが埋まると困ってしまうので、先にホテル予約してます。
ライブがある7月2,4,5日の夜はね。
で、チケット取れた日以外はキャンセルする予定です。
楽しみだなぁ~
お金貯めてるし、ホテルは少し奮発してます。
あと、大阪観光でのお金もしっかり貯めときます。
そんな感じ~
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ