今日は面接会

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は面接会に行ってきました。
頑張ったよ。
自分なりにね。
個人特性分析が普通すぎるのと、最適が1つだけしかなくて、他は小適&努力だったのが凹んだ。
ちなみに、最適のは、音楽や創作等の芸術的なのでした。
仕方ない、オラ、映画監督になるだ!
劇中音楽も全部僕が作るだ!
いっそのこと、「ラリーと神様」映像化するだ!
その為には、お金が必要。
その為のバイトだと思い頑張ります。
目標が明後日の方向に行きすぎだで!
そんで、帰ってきてからは、ゆっくりしたあと、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
もうそろそろ寝ようと思います。
だって、眠いからぁ~
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ