この世のマイナス

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
日曜は朝から飲めて、幸せです。
ダメなニートだ…(/´△`\)
そういえば、先週の面接会の結果ですが、落ちたようです。
まあね、面接の時に病気だってカミングアウトしちゃったし。
もし、それがマイナスとして捉えられたなら、かまわないし。
そりゃまあ、悔しくはありますよ。
病気だって事によって、したい仕事が出来ないってのは。
せめて、一度だけでいいから、僕の作業能力を見てからそれでダメって事ならすっぱり諦めて次に進めるけど、それすら与えられないっていうこの世のなかはクソですわ(笑)
数分間の言葉のやり取りだけで、人の能力を見ることができるなんて、雇う側の洞察力は凄いですなぁ~
そのSPECが欲しいですわ(笑)
少なくとも僕は人を見るときは、会話はもちろんそうですが、働いてる姿や頑張って行動を起こしてる姿を見てからじゃないと判断できねぇよ!
困ったな、愚痴れば愚痴るほどイライラしてくるわ。
いっそのこと、自分で会社興そうかな?
そんなこと思ったりした、日曜の午後。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ