断捨離

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は断捨離しました。
いろいろ売ったりしましたよ。
4600円になりました♪(о´∀`о)
そんで、そのあとはB'zのライブチケットの代金を支払ったりしてたんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたのです。
そのあと、横になって少ししてから、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたりしてましたよ。
あと、食器洗いをしました。
妹さんを向かえに行って帰ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
お母さんからまだ連絡無いから、今日は残業してるのかな?
年度末だから、お仕事忙しいらしい…
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ