引っ越し準備の前に

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
いろいろ大変ですわ~
引っ越しの件が。
明日はお母さんの実家に行ったり、家でも引っ越しの準備しなきゃいけないし。
断捨離してますが、なかなか捨てられない物もあって困っちゃうぜ!
引っ越しするとなったら、いろいろ住所変更したりしなきゃいけませんし。
まあ、新しい生活が待ってる楽しみもあるんだけどね♪
それまでの準備とかがなんとかなれば良いの。
とりあえず、僕の部屋にあるものでは、持っていくのは、ギターとテレビと服や思い出の品物数品だけにしとく。
後は足りないものとかは、新しく買えば良いし。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ