パーティータイム!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今夜はパーティータイム!
…すでに始まってます。
飲んでるぜ!飲んでるぜ!
節度を持ってね。
シャバダバパーティータイム!
パーティータイムなんて、久しぶりんぐ~(*´ω`*)
もうね、文章だけで、酔っぱらってるってのが分かるくらいですわ(笑)
ちなみに、今日の肴はブリの刺し身と鶏皮をカリカリに焼いたやつだぉ♪(о´∀`о)
まあ、飲み過ぎないように気を付けます!
妹さんは、お部屋に戻って、居間を占拠した僕です。
さて、これから何しようかな?
心の悪魔「もっと飲んじゃえよ!」
心の天使「そうよ!もっと飲むのよ!」
両方とも同じじゃねえか!
そんな感じです。
まあ、書いてるように、飲み過ぎないように気を付けますね。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ