お留守番

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はお母さんの実家に行ってました。
そんで、改装工事の間は昼食の買い物以外はテレビを見たり、ネットをしたりしてたんだ。
工事が終わって、工事の担当の方に話を聞いて、預けてた鍵を受け取ってから、帰りました。
途中、叔父の仕事場に行き、叔父に鍵を渡して、晩御飯の買い物をしてましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、いろいろしてました。
今やっと落ち着いた感じですわ(笑)
飲みたい…けど、もしかしたら妹さんを向かえにいかないといけないかもしれないから、ちょっと我慢しとくの。
そんな感じです。
ちなみに、昨夜のパーティータイムは寝落ちしました。
そんなもんさ!
お酒に弱くなったのかにゃ?
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ