お出かけしましょ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は車でお出かけしました。
まず、妹さんを送っていって、それからお母さんの実家に行って叔父に壁紙&天井の希望を書いた紙や、壁紙の見本を返したりしてました。
それから、お墓参りの準備をして、お墓参りに行ったんだ。
お墓参りをした後は、お墓参りセットを叔父に返して、お母さんの実家を後にしました。
それから、K'sデンキに行ったり、パークプレイスに行ったりしてたのです。
それから、ヤマダ電機に行って、帰りにローソンでレターパックの封筒を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、ご飯を食べた後、少し横になって起き上がってからは洗濯物を干したりしてましたよ。
洗濯物を干し終えてからは、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、食器洗いをしてました。
終わったら、妹さんを迎えに行って、帰ってきてからはテレビを見たりして過ごしてます。
今日はお母さんが飲み会で遅くなるみたいなので、お迎えにいかなくていいみたいだから、そろそろ飲もうかな?
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ