本日も

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日も車でお出かけしました。
もち、一人で。
お昼までお母さんの実家に居て、それから帰りにいろいろ寄ってました。
ヤマダ電機からのヤマダ電機その2からのパークプレイス(すごく人多かった)からのお家。
帰ってきてからは、お昼ご飯食べてましたよ。
その後、少し横になって、起き上がってからはお風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、食器洗いをしてました。
で、6時頃にお母さんを迎えに行って、帰ってきてからは、飲んだり食べたりしてます。
最近、運転が楽しい。
まあ、安全運転を忘れずにこれからもドライブするぜ!
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ