お掃除しましょ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はお墓のお掃除をしました。
まず、妹さんを送っていって、それからお母さんの実家に行って叔父に会ってから、お墓参りセットを持ってお墓に行ったんだ。
それから、お墓の掃除をしてました。
40分ぐらいかかりましたよ。
その後、お参りをして、お墓を後にして、叔父の所にお墓参りセットを返しに行って、お家に帰りました。
その前にコンビニで昼食を買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたんだ。
その後、少し横になって、起き上がってからはお風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、食器洗いをしてました。
そんで、先ほど妹さんを迎えに行って、帰ってきてからはテレビを見たりして過ごしてます。
そんな感じです。
今日はお墓のお掃除も出来て良かったですよ。
少しご先祖様孝行出来たかな?
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ