思いの外

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日、新しく住む予定のお母さんの実家の改装工事をしてるところを見ました。
思ってたより狭かったなんて言えない…
お母さんも同じことを思ってたようです。
でも、こう言うもんなのかもしれませんね。
とりあえず、音楽を大きな音で聴ける環境ができれば、それでいいの。
レコードプレーヤーも譲り受けたしさ。
大音量で聴くんだい!
この際、僕の部屋のテレビはお母さんに渡して、僕の部屋は音楽専門部屋にしようかな?
しばらくはね。
テレビはそのうち、お金貯めて買おうと思います。
そんな感じです。
引っ越しの準備、そろそろ本格的に忙しくなりそうだぜ!
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ