春の別れ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は家具とかを見に行きましたよ。
良いオーディオボードを見つけられました♪
唾つけとかなきゃ!
実際には唾なんてつけちょらんけど。
チェックしとかなきゃって意味合いですわ。
そんでもって、帰りにヤマダ電機やマンガ倉庫に行ってギターの弦を買いましたよ。
帰ってきてからは、原付のスクーピーさんをバイク屋まで乗っていきました。
え?もう売ったんじゃなかったの?とお思いのことでしょう。
かくかく然々で、売ってなかったのです。
で、バイク屋に持っていって査定してもらったら、3,000円になりました。
そして、スクーピーさんとお別れしたのです。
帰ってきてからはテレビを見たり飲んだり昼食を食べたりしてたんだ。
その後、寝て、起きて、今に至ります。
今になって少し寂しく感じます。
スクーピーさん、ありがとうございました。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ