ドライブ楽しいわぁ~

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
いやぁ~春ですなぁ~
今日はドライブしたりしてました。
独りで。
そんで、帰ってきてから昼食を食べてから、少しゆっくりしてから、診察に行きました。
帰る途中に郵便局に行って、友人に郵便を送りましたよ。
帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってから、テレビを見たりしてたんだ。
その後、妹さんとお母さんの実家に行き、メジャーでサイズなどを測ってましたよ。
で、叔父と話したりしたあと、帰りました。
帰る途中に買い物をして帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてます。
そんな感じです。
ドライブ楽しいわぁ~
でも、まだ市内しか運転してない件について。
いつか、市外にも行きたいな♪
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ