stressfull

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はお母さんの実家に行ってましてん。
そこで、お留守番をしてましたよ。
なかなか大変ですなぁ。
そんでもって、夕方に帰りました。
帰ってきてからは、飲んだり食べたりテレビを見たりしてました。
何か、引っ越しの件で必死に気を使ったりしてるのは自分だけと思ってしまいます。
まあ、お母さんは仕事にいってるから仕方ないけどね~
今週は春休みの妹さんも仕方ないけどね~
今日は朝からお母さんを送ってすぐに、行かなきゃいけなかったんだけど、朝にお母さんから溜まってる食器洗いしといてって言われたときは困惑しました。
今日はお母さん送った後すぐにお母さんの実家に行かなきゃいけないんだけど…
帰るのお母さんと同じ時間なんだけど…
じゃあ、食器洗いするの朝の少しの時間だけじゃん。
急いで食器洗いしてました。
…妹さん、今日はずっと家に居るんだよね?
じゃあ、妹さんに頼めよ!って思ったけど、それを言えない僕はストレス抱えたままでした。
そのうち僕はストレスで体調崩しそう。
でも、自分だけ不幸と思ってる人には幸せは訪れないから、ある種の試練だと言い聞かせて頑張ってます。
胃が痛いし、だけど飲まなきゃやってられないから、少し飲んで寝ます。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのアイドル、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ