思い出と感謝の気持ち

みんな~こんにちは~ささもんだよ~(*´ω`*)
結局、ギターのレッピーさんは売らないことにしました。
だって、沢山の思い出が詰まってるし、買ってもらった時の嬉しさとかを忘れたくないし。
これからも、大切に弾いていきたいと思ってます。
そんな感じです。
今日は家に居て、ゆっくり出来ましたわ~(*´ω`*)
明日は、お父さんが福岡に旅行に行くから、お父さんを大分駅まで連れていって、お見送りします。
その後、一回帰ってきて、妹さんを近くのバス停まで送ったり迎えにいったり、お母さんを仕事場に送ったり迎えにいったりすると思う。
…すっかり、アッシー君ですわ(笑)
まあ、運転好きだから良いけどね。
たまにはお駄賃ほしいですわ。
僕が普段お母さんや妹さんを送ったり迎えにいったりしてるけど、それが当たり前に思われて、感謝される事がなくなり次第、俺っちアッシー君辞めるっちゃ!
世の中、周りの人への感謝の気持ちを持つことが大切なんだから。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ