人生迷路の迷子人

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
あと3ヶ月!
B'zのライブまで!
これだけが、今の生きる糧ですよ♪(о´∀`о)
楽しみじゃのうwww
楽しみじゃのうwww
まあ、引っ越し大変になりそうだし、頑張って生きていきます。
正直、今、自分の人生に自問自答してます。
何がしたいのか?
何ができるのか?
自分に向いてる仕事って何?
本当にやりたいこと我慢して生きてて楽しいのかな?
チャレンジしたいのに、自分でブレーキをかけてる。
怖いけど、生きなきゃいけない。
独りで寂しいけど、生きなきゃいけない。
見方は誰?敵は居るの?
失ったものの大きさにひれ伏し、苦痛だけが募ってても、生きなきゃいけない。
生に束縛されてがんじがらめの人生。
1度しかない人生楽しみたい!
でも、何をすれば良いのか、誰のために生きるのか、見失いがちです(泣)
人生の迷子ですわ(笑)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ