Re

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
春!
暖かい!
ゴキゲンだぜ~
チョベリグな感じですね(笑)
僕はナウい大人になるため、日々情報収集してるのですが、特に進歩ありません。
ホント、僕は抜け作ですね。
それはそうと、昔の勢いが無くなってしまったこのブログ。
時々、昔の日記を見たりしてるのですが、いい意味で壊れてて良いんだよね。
自分で言うのもなんだけど…
頑張ってあのときの勢いを取り戻さないと。
今はスマホで更新してるから、どうしても簡素な文章になってしまう…そんな感じです。
今夜は、お父さん迎えに行くから飲まないぜよ!
たぶん、夜の11時以降になるかもしれんの。
だいじょうV
そんな感じです。
今日は死語の日だから、死語を所々盛り込んでみました。
特に面白くないから、来年はやらねぇ…
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ