思い残し

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
再来週には29歳になります。
何てこったい!
残りわずかな28歳を振り返ってみます。
28歳は、大きな喪失感と離れてても心配してくれる友人や恩師のありがたさを感じました。
今の僕なら、恋よりも友情を取るもんね!
恋なんて…バカバカしい…(泣)
でも、何故でしょうか?
未だに夢のなかに現れるのは?
思い残しを胸に秘めて、苦しみながら生きていきますよ。
何てカッコいい事書きながら、心のなかじゃもう一度会いたいなんて思ってしまう自分勝手なマイソウル。
…歌詞っぽくね?
まあ、また別のネタで28歳を振り返ってみます。
また今度ね!
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ