リラックスタイム

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は1日ゆっくりしてました。
ここ最近、いろいろ神経使ったり、動き回ってたからね~(*´ω`*)
とりあえず、今日はお母さんと妹さんを送ったあと、洗濯物を干したり、ウインドウショッピングに行ったり、帰ってきてから昼食を食べて寝ました。
起き上がってからは、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたりしてましたよ。
それから、妹さんを迎えに行って帰ってきてからテレビを見たりしてます。
とりあえず、今日ゆっくりできたから、明日からまた頑張ります。
とりあえず、引っ越し先になる、お母さんの実家でお留守番などしますわ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ