新たな選択肢

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
選択肢増えた。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はお母さんの実家でお留守番してましたよ。
来ねぇ!工事の人来ねえ!
お母さんから電話があって、その事を伝えたら工事の担当の方に連絡してくれて、今日は外壁の工事だから、お留守番しなくて良かったようです。
で、帰って昼食を食べてましたよ。
そしたら、電話がかかってきました。
以前、通ってた所のスタッフさんでした。
新たな選択肢が増えましたよ。
戻るっていう。
まあ、その辺は家族や知り合いに相談してみようと思います。
そして、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
それから、妹さんを迎えに行って帰ってきてからテレビを見たりしてます。
まだ、時間はあるから、ゆっくり考えよう。
まあ、未練があるから戻りたいのはやまやまだけど…省略
そんな感じです。
今日は飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでみます。
そう言えば、さっき買い物をしててレジに並んでたら、息苦しくなって涙がボロっと出ました。
誰にも気づかれてないのが唯一の救いですよ。
ってか、急に涙がボロっと出るって、心の病気かよ!
あ…僕は心の病気だった…(泣)
渾身のギャグのつもり。
心身削ったギャグのつもり。
たいしてウケない。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ