越えて行け、切ない思い出を

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は比較的ゆっくりできました。
明日は、また通うことになった所に行こうと思います。
2時からは市役所に行きますよ。
せっかくだから、明日オープンの駅ビル行ってみようかな?
でも、人多そうだなぁ~
まあ、場合によっては寄らずに帰ります。
話は変わりますが、昨晩の夢はすごく切ないと言うか、悲しいと言うか、辛い夢でした。
まあね、乗り越えなきゃいけませんわ。
それが、僕の試練だし、課題だと思います。
強くなりたい。
自分に負けたくねぇ…
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ