アミュプラザ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日、とうとう駅ビルのアミュプラザおおいたがオープンしました!
朝からテレビで見て、テンション上がりまくり。
つい、鶴崎駅の有料駐車場に車止めて、電車で街まで行きましたよ♪


素晴らしい!
大分が一気に都会になった感じですよ♪(о´∀`о)
その後は、通うことになった所に行きました。
やっぱり、緊張しましたよ…
でも、みんな温かく迎えてくれました☆(*^^*)
すごく嬉しかったです。
そんで、面談をしたあと、市役所に行って、帰りました。
帰るときに、妹さんを迎えに行って、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
このあと、お母さんを迎えにいけば良いだけですよ~(*´ω`*)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ