ふとした瞬間に

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
ふとした瞬間(とき)に、涙がボロボロ出てしまいます。
何かな?何なのかな?
心の病気なのかな?
あ、僕は心の病気だった…
と言う、笑えないジョーク繰り出してみる。
本当に、涙がボロボロ出てしまいます。
何もないのにね。
何もないのが原因なのかもね。
いつか、幸せになれることを願ってます。
本音を書こうかな。
僕は愛なんて信じない。
異性や同姓の思いやりや同姓間の友情はあるけど、異性間の愛なんて無いよ。
僕は今までの経験で知ったから。
愛なんて無いことを。
人は自分が満ち足りることだけのために愛を作り、一方通行の愛で自分は誰かの支えになってると思い込む。
本当に、何なんだろね?
これは、一度愛を失った僕だから言えること。
思い出したくない、思い出したくない、思い出したくない!
でも、思い出しちゃう、思い出しちゃう、思い出しちゃう!
助けてよ!
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ