お疲れモード

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は通ってる所に行きました。
何か、ふらふらしてたなぁ~
居場所を探してるって意味でね。
一時間も居なかったけど、何かすごく疲れた。
あぁ、ここまで体力落ちちゃったか…と悲しくなったんだ。
もしかしたら、通うときのバスで一気に体力使ってしまったのかもしれません。
バス、すごく人多かったです。
帰りもバスだったけど、空いてて良かったです。
帰ってきてからは、気分転換にパークプレイスに行きましたよ。
ユニクロでおパンツ買いました。
帰ってきてからは、昼食を食べたあと、妹さんを迎えにいって、帰ってきてからはテレビを見たりして過ごしてます。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ