いよいよ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
いよいよお母さんの実家のリフォームが終わりました。
僕たち家族が住む場所のね。
工事とお掃除が終わって、見せてもらったのですが、これからここに住む事になると思えば、いろんな思いが生まれてきました。
楽しみが大きいかな。
特に大きな音で音楽聴けるのが楽しみですよ♪(о´∀`о)
それと同時に、長年住んでたこの場所から離れるのも寂しい気がします。
だ~け~ど~
やっぱり引っ越してぇ!!
ここの団地、住んでて息苦しい。
霊とか信じないけど、何か息苦しい。
ガキども…じゃなくて団地のお子さまたちの咆哮が耳障り…じゃなくて…
まあまあ、ハッハッハwww
そんな感じです。
今月は今月生まれの後輩や友人にお祝いメールとか送れたから、悔いはないぜ!
まだ、今月は一週間弱残ってるけどね…
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ