風邪なのかな?

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今朝から悪寒と節々の痛みが続いております。
こりゃ、風邪かな?
こんなに地味にキツいの久しぶりです。
それでも、新しく住む事になる家のリフォームの為お留守番やお母さんと妹さんを送りに行きましたよ。
正直、暖かいお布団でゆっくり休んでおきたかった。
でも、電源の入ってないコタツで寝れたから良かったかな?
一時は良くなりかけてましたが、さっきおトイレに行ってから、また悪寒と節々の痛みがひどくキツいの。
しかも、便器血だらけになっちゃったし。
うん。
痔。
なかなか良くならねぇなぁ~
29歳になって身体にガタが出てきたか…(/´△`\)
僕が死んだら、お骨拾ってね…
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ