良い肉の日

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は疲れましたわ…
従兄弟のところの引っ越しのお手伝いに参加したんだ。
暑かったってのもあり、階段の上り降り繰り返しが大変でしたよ。
でも、良い経験になったよ。
今度の家の引っ越し作業に役立てようと思います。
そのあと、新しく住む事になる家の僕の部屋でゆっくりレコードを聴いてましたわ♪(о´∀`о)
良い感じに音楽を楽しめました。
そんな感じです。
先ほど、家に帰ってきて、テレビを見てます。
あと、ライブすることになるかも…
バンドのボーカルさんと二人でアコースティックで参加するかも…
まあまあ、引っ越し作業もライブの為の練習も頑張りますよ。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ
今日は良い肉の日だから、お肉食べたいなぁ…