4月ラストにストレスフル

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
ふと、正気に戻り、あとちょっとで5曲も覚えるなんて無理じゃね?と思い、いきなり体調を崩してしまった僕です。
もともと、僕に出られるか聞かれてないのに何で僕を誘うんだろうね?
そりゃ、ギターは弾けるけど、知らない曲ばかり5曲も覚えて弾くなんて無理っすわ。
聞いてみたら、ほぼ独断で他の人の意見もろくに聞かずに出演を決めたようです。
他のメンバーの都合聞かずにライブ決めるなんて、バンドマンとしてあるまじき行為ですよ。
いや、バンドマンじゃなくても、他の人の意見や都合を聞かないで決めるのは独裁者くらいなもんでしょ?
もうやだ…
体調崩したし、ストレスでキレそうだし、辛いわwww
バンド辞めてしまおう。
今、大切なのは引っ越しだから、それを大事にして、次に大切なのが就労に向けての通所だから、バンドなんてしたくねぇ…
そもそも、入るなんて一言も言ってねぇし。
そんな感じです。
そんなこんなで、今日は通ってる所に行って、相談したりしてました。
あと、バイタル測ったら数値が異常でした。
もうね、数値だけなら、もうすぐ死にますよ~レベルでしたわ…
なんてこったい!
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ